2010/02/11

バレンタインデーを目指して痛かった・・・

14日のぷちぱSIMオープン時に新作を出したら、
バレンタイン向けに頑張った広告が使えない事に
今更気付いたきょうたんです。
きょうたんと書いて、おまぬけと読む!みたいな・・・
そんな訳で今日から新作のワンピとファーティペット的な物が、
本店に並んだ訳ですな。

んで、先日バレンタインちっくな広告を作るぞ!
と、なすおさんを巻き込んで撮影会をしたんだけど
やっぱ難しかった。カップル的なSSって・・・
何が難しいって、
何をやっても痛いんですけど、どうしたらいいの?

そんな訳で痛いSSを大公開だ!!!
これはなすおさんが持ってた、
かなりらぶらぶアニメで、でも可愛い。
手にちゅーとかするんだけど
体型が合わないのかSSを撮れなかった。

そして、きょうたんのアバ横顔可愛くない事が発覚。

これは欲しいって言ったらなすおさんが買ってくれたポーズ。
両手をつないでお話しするんだよ!!
あはははは

だけど可愛らしくお話してる様にSSを撮るのは
至難の業だ!!

これは昔私が作ったポーズを引っ張りだしてみたヤツ。
女の子同士で使う様に作ったんだけど、
なんか座ってみたらカップルに見えるんじゃない?!と
撮ってみた。。。

これは静止してるのでSSを撮るのは楽ですが・・・

最後はこれは痛い!痛過ぎる!
だって、自分どあっぷで告ってるんだもん。
だけどバレンタインデー辺りまで
お店にでっかく貼ってあるんだよwww

これはデンドーさんのスキンなのですが、
ドアップが可愛い!(あくまでもスキンが!)

そんな訳で、千鳥格子のワンピとファーティペットが
現在本店にて発売中です。
ワンピにはそれぞれファーの付いた手袋も付いてるよ!
(せーるすぽいんと?!)
私のAVIだと色気が無い事甚だしいのでそんなに気になりませんが(?)
胸元がっつりあいてておっぱい半分見えてるのれす・・・
良いのかな、これで・・・
明日辺りちゃんとした宣伝的な記事を書こう。
そうしよう。

KC*本店
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/169/133/22

0 件のコメント:

コメントを投稿