2010/02/07

下に何を着れば良いんだろうね・・・

あー朝になっちゃった・・・
と、思いつつブログなんか書いちゃったりして、
でも、あと何を作れば良いんだろう?
14日のSIMオープンを前にテンパってるきょうたんです。
おはようです。

取り敢えず出来てる物からPOPの準備を始めようと思って、
SSを撮りはじめたんだけど、
POPを作ってる時は毎回バカみたいに浪費するハメに。
そして、思い返すと結構色んな物買ったよなあと思うけど、
普段はイベントリの肥やしになっているから
ブログにSSを載せておきたいともいつつ、
でもやっぱりめんどーになるのです。

今回もポーズ沢山と髪の毛を買ったよ。
取り敢えず、一昨日の青春さんで買ったのを
載せておこう。



ファーコート!!!
どうなってるの??と興味津々で買いましたが、
可愛いんだけど、どうやったらカッコイイ?と思い、
分からなかったから何も着ないでSS撮ってみた!!!
ただの露出狂か?

でも今日の東京は極寒なので、
SLでも暖かい格好したいから最適なはず。
もういいかげんねようおやすみなさいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿