2010/02/27

イベントリを漁ったらセクシー水着が出て来たよ

イベントリが余りにも凄い事になって来たので
頑張ってSS撮ってブログ更新という、
前のブログの二の舞状態のブログになって参りましたが…

これ何だろう?と着てみたら、
何でこんなの持ってたの?と言う事はよくあります。
まあ、だからこんなブログ書いてるんだけど・・・
今回はセクシー水着が出て来ました。

(PixelDolls) Freebie tintable bikini **FP

せくしーしょっとを撮りたかったが・・・
どうなんだろう?
この水着いまでもかなりセクシーですが
日焼け跡の下着レイヤーと
ヒモがほどけてるビキニも入っていたりします。

セクシー体型目指してシェイプを作ったら
あんよが太すぎた様な、そうでもない様な・・?
シェイプはやっぱ難しいね!
そしてせくしーせくしーうるさいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿