2010/02/28

欲しかったLBの景品げとーーー!

SIMを買おう、petit pasの元メンバーに加えて、
他のお店にも入ってもらおうと言う話しになった時に、
何店か素敵なお店のクリエーターさんを紹介して頂きました。
うわー、このお店がpetit pasに来てくれたら
すごいなー良いなーって、
すげ−すげーと本気で感動したのですが、
やっぱり本店で来て欲しいとお願いするのは難しい事。
それは仕方ない事ですし、タイミングもあります。
そんな中、ご縁てのがあったのかpetit pasに来てくれたのが、
daruさんです (o´ω`o)

そのdaruさんのLBようやくげとできたーー(つω`*)テヘ

hair;*barberyumyum*
clothese;*-daru-* dopink + shimohira

やっぱりかわいい゜+.(・∀・).+゜
しかも上下セットだよ!!

daruさんですが、以前表参道SIMにあったBurt Laundryという、
めちゃくちゃ可愛いお洋服屋さんの新ブランドです!
これから商品も増えてくらしいので、
たのしみーーO(*・ω・*)Oゥキゥキ

0 件のコメント:

コメントを投稿